悩みと苦しみに満ちたその罪深き人生に

絶望した!ヤマナデを録画したと思ったら
テープに写っていたのはゴーストハント絶望した!
デスノートが成功したからよけい絶望した!


まずは、この画像をご覧下さい。
Jを1周クリアして、さあブレンパワードとちょー冥王様中心で
進めよーじゃないのと決めた刹那にこの仕打ち!
絶望……すべき?それとも喜ぶべき?
アストレイ参戦は間違いなく喜ぶべき点だろうが。
テッカマンブレードⅡは主人公がマリ姉こと國府田マリ子ってのと
ストーリーがかなりアレだと聞き及んでおりますが、さあどうなる。
ついでに申し上げますとデトネイター・オーガンがまるきりわからぬ。
軽くググってバリこと大張正巳がらみらしいから、
この作品のカットインがとんでもねー力の入れ方になるのは確実か。
でもってタッチペン操作対応らしく、
ユニットをタッチしてコマンド表示→『移動』をタッチ→
移動先をタッチして移動終了って操作方式になりそうだが、
SRCチックで普通の移動方式より馴染めそうなのがまた。
ただ、要求する事は一つ。Jみてーなバグの嵐はマジで勘弁!
無意味だと知らずにシールド構えてウルズ小隊に蜂の巣にされた
ジュア=ムは悲惨すぎた。