ひだまりスケッチ視聴。こりゃ当たりかなー。
ぱにぽにと監督だか製作だかが同じとかって話聞いたが
その辺は大して気にせずに、つーか忘れて見てたのでどーでもよろし。
サブタイについてた日付が実際のものと同じだったので
そういう時間軸で作るのかなーと思いきや、次は夏の話っ。
ARIA1期みたいな見ているうちにいい意味で眠くなるアニメは
嫌いじゃないので、新谷良子後藤邑子を目当てにしつつ、
睡眠導入アニメとして視聴ケイゾク
だが、そのあとのヴィーナスヴァーサスヴァイアラスがなー。
つまらなくはない、むしろ面白いが前番組が前番組だけに
どうしても印象がマイナスに。
なんでまたどこもかしこもまったり系アニメの後に
ドタバタものやバトルものをねじ込むかなー。