バイト上がり直前のレジ作業中、交代要員の人が
お客さんへ『正社員クラスでないと言ってはいけない
注意というか説明をしていたので、あとで指摘したら
『言い方がやわらかかったからオッケーっすよ』との事。
いや、気にしてる箇所が違うだろ。
自分らはそもそも言っちゃイカンわけだし。
自分も同じ事をやって注意された時があったけど、
即座に反省して同じことを繰り返さないよう戒めたんだよなー。
なんだろなー、軽く見られてんのかしら、自分。


さておき、久々にあのゲームソフト。
マイクに向かってセリフをいうゲームが追加されたが、
大の男が『おにいちゃんだいすき』だの『このくちびるをうばって』
だのと言わされるのはもはや拷問。ころせー、俺をころせー。