<んにゃ、Pictbearは性能の割りにかなりわかりやすいです
<(準備がメンドイですが) ドット絵はD-pixedかEdge。
<ドット絵にしろ、レイヤーのあるなしズームのあるなし
<パレットのあるなしは大きいです
<ペンタブ持ってないと意味ないですがNekopaintとか。
<まぁ色々あるので色々弄んでみてくださ
い。
フッフッフッフッフッフッ、まぬけめ!『い。』が欠けているぞッ!
さておき、ドジこいたーッ。読解力が足りなかったわ。
そういやbearはつむぎんのユニットアイコン書いてくれた人も使ってたっけ。
『pictbearはオレも使えそうなソフトだから、
ちょっぴり使わせてくれよ重ちー』という感覚で触ってみるのもベネかなー。
以上、ディアボロでレア本集めと真・素潜りレクイエムクリアーくらいが
やり残した事になったジョジョ菌中毒者の日記でした。