ヲタクをやめることにしました。

ペルソナをプレイしてたら、急にキャラの案が降臨、満を持して。
今回のキャラは可能な限りアイコンを自分で用意してみたいと思っていたり。
さて、どこまでやれるのかと思いつつ、模写対象を捜索していると
きゆづきさとこのコミックが目に留まるが、どうなる。


↓以下、M明さん(id:maki_stork)の日記に置いてあったもの。
ぼくやってもいいよね?答えは聞かないけど。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「ヲタクをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。 見てみぬフリは厳禁ですw
(追加ルール:ぶっちゃけ自由。恐怖の花子さんメールっぽいのは嫌なんで)
▼見たらすぐやるバトン←これ大事。
※見たら必ずやること。今すぐやること。
マイミクさんは足跡をつけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!!!
(追加ルール:上に同じ。)
HN:エルバッキー
職業:おっぱい星人
病気:求乳症候群
装備:装備不可『スーツ、ブレザー類』
性格:努力家3、ものぐさ7
口癖:さー、て……と。
靴のサイズ:27くらい
●好きなもの●
(追加ルール:ない。という回答のみのやつは削除していい。)
色:青、銀、ダークグリーン
番号:3
飲み物:牛乳、カフェオレ
本:コミック『スクエニ系メイン』
ラノベ電撃文庫メイン』
コンピューターから離れられる?:HARA−KIRI
殴り合いの喧嘩したことある?:近々結婚する親戚(男)が一番印象強い
犯罪犯したことある?:アレはガキンチョのやった事、アレはちょいと規模がでかいかな
お水/ホストに見間違えられたことある?:そんなツラならどんだけいい事か
ウソついたことある?:本音しか口にしない奴はむしろバカ野郎
誰かを愛したことある?:二次元と声優相手になら。実にキモヲタ
友達とキスしたことある?:ガキンチョの行動、かつ野郎相手でもOKか?
誰かの心をもてあそんだことある?:客(ほぼオバハン相手)を
怒らせない範囲内でおちょくるのがなんともいえず、快感。
髪染めてる?:全力で言い訳無駄!は私です!
髪の毛巻いてる?:プッツン由花子並みですから、そりゃもう。
ピアスあけてる?:安物はすぐ肌に出るとか耳にした。
カンニングしたことある?:ガキンチョのやった事。
お酒飲む?:最近あんまり飲まない。
飲むならゲームやったりできるだろとブレーキが。
ジェットコースター好き?:嫌いではない。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:イタ公の国になら
掃除すき?:けっこう気にはするが、実行するかは半々。
丸文字?どんな筆記?:テンションに左右される。読めなくはない、はず。
ウェブカメラ持ってる?:親父が持ってたなぁ。
運転の仕方知ってる?:車なら絶賛サボリ中。
何かを盗んだことある?:ウィン!『イェエェ〜ス』
拳銃を手にしたことある?:うんにゃ。
●今現在●
着ている服:茶色チェックの寝巻き
匂い:ゼリー状でちょいとお高いボディソープ(シャンパン風?)
髪型:風呂上りまんま。
したいこと:絵を描くか、シナリオ書きたいにゃー
聴いてるCD:プリンスの『ゴールドエクスペリエンス』
最近洋楽に偏りがち。
一番最近読んだ漫画:乃木坂春香の秘密
おっぱいがやたらと大変な事にー。
一番最近見た映画:ゲキレンジャーと電王、直後に見たエヴァ
一番最後に食べたもの:よく行くパスタ屋の『赤唐辛子とニンニクパスタ きのこつき』
辛口トマトソースがおいしゅうございました
一番最後に電話で喋った人:勤務中、名も知らぬ客
初恋覚えてる?:中2あたり?たしかメガネっ娘だった
まだ好き?:準備もせず、当日も爆睡して気づいたら終わっていた
成人式に参加した友人いわく『バグっちゃってた』らしい
新聞読む?:読売を『コボちゃん』『今日の夕食』『人生案内』の3点バースト。
ネズミの親子が主人公の『川の光』は面白かったなぁ。
ゲイやレズの友達はいる?:ただでさえ数が少ない少数精鋭なもので
奇跡を信じる?:あるとこにはあるんじゃないかな
成績いい?:お察しください
帽子かぶる?:テレッテッテー!
自己嫌悪する?:疲れてる時はかなりの割合で。
何かに依存してる?:お布団に
何か集めてる?:やたらめったら
身近に感じる友達はいる?:俺一人が異端ですよ
親友はいる:なんだかんだで。これまた少数精鋭
自分の字好き?:まあ、こんなもんじゃないかしら
===============
質問多すぎだ。他のやる人は削ってくれ。