急遽ピンチヒッターで出勤になった昨日。
出勤数時間前に『1人体調不良で帰しちゃったから、
ちょっと早めに来てほしい』と言われた今日。
淡々と作業をこなしていると、最近採用された後輩ちゃん(男)が視界に留まる。
『後輩ちゃん(仮)、ちょっといいかな?』
後「はい、なんでしょうかバッキーさん(仮)」
『今やってる作業で余るシールだけど、見栄えとか剥がれた時に面倒だから、
腕にペタペタ貼るのはちょっと、ね』
後「あ、はい。すぐ直します」
すまん、後輩ちゃん。
指摘したのは上に挙げた理由もあるんだが、
『腕に貼りまくったシールが妖怪百目に見えて、
こないだプレイした学怖を思い出した』からなんだ。
まあ、こないだの日記と照らし合わせると、
そういうシーンで叫んだのであります、サー。