天罰とやらを私が体現すればこうなりますが

最近ね、よく思っちまうのですよ。
リアルでもネットでも気に食わない人のことを
『あいつ、消えてくれねーかな』って。
そしたらね、神様ってその辺よく見てらっしゃるのね。
昨日ちょっとファイルの整理をやってたら操作ミスりまして。
書きかけの風鈴5話のEveファイルを削除!
復元ツール!ファイル見つからず!ギャアアアス!
で、現在。
脳をフル稼働させて必死に書き直しております。
そんな量でもないし、暇さえあれば頭の中で内容を反芻してたおかげで
元の内容と大きく変わることはないかな、この分なら。
人ゆえとはいえ、ちょくちょく黒い考えを巡らせてごめんなさい、
Eve書きにMKエディタ使ってて、
バックアップ機能うぜーとか思って切っててごめんなさい。
セーブはこまめにね。