れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

本編一通り読み終える。
そのあとのキャラクターファイルがいろいろと、ツボに。
メインヒロイン(のはず)の幼馴染み腹黒お嬢様のデータが
いろいろと、馴染みのあるメガネっ娘に、かぶる。
幼馴染みの髪型ってこれくらい、みたいな暗黙のルールあんのかっ。
こっちはメガネないけど。
そして胸のないキャラのスリーサイズが
『気の毒(可哀相)な数値が並びます』
( エwル) カワイソース
ペルソナ4

ペルソナ4

ノーマルエンド確認。実に青春でありました。
ラスボス(仮)戦は前哨戦で主人公に飛んだムドオンを
ヨースケがかばう局面もありつつ、
主人公:ランダマイザ&マハ3種オート&メシアライザー&チャージ八艘跳び
ヨースケ:ブレイブザッパー&Wブースタガルダイン
千枝:爆熱ゴッドハンド(チャージ+ゴッドハンド)
完二:イノセントタック
大抵こんな感じで撃沈。
ランダ+ヒート+チャージ八艘跳びの火力は異常の一言クマ。
ビギナーモードだったからそう苦戦しなかったのだろうなー。
ボス戦後にセーブし忘れたので、
またボスをぶちのめしてトゥルーエンドルートへ行こう。