ef - a tale of melodies

アニメイトTVで視聴。
ケメコや禁書目録バンダイチャンネルで観られるようだし、
萌えアニメ過疎地域在住を嘆く自分にオサラバできる、かも。


さておき、本編。
火村さんと紘の姉さんが知り合いだったとは。
でもってCパートで久瀬さんに明らかにやばそうな描写が。
火村さんは過去、久瀬さんは現在の視点で話が進んでいくのかな。
他とはちょっと違う独特の演出はやっぱりシャフトって印象の中、
久瀬さんの家で着替えるミズキの服の1つに、
ひだまりスケッチのやまぶき高校の制服の色違いが。
シャフト製作つながりの小ネタってーやつでありますな。
ひだまりでも前作efメモで蓮治が千尋にプレゼントした
ヒヨコのぬいぐるみがあったっけなーとしみじみ。