バッキー、大人の階段のぼった!

ちらし寿司とケーキをいただきつつ、レベルアップしました。
最近知ったのだけど、おしごと先の店長も
自分と同じ誕生日だとか。
人によっては売り時のケーキが売れ時になったり、
はたまた売れ時が投げ売りになったりと悲喜こもごもなこの日。
自分にとっては部屋を軽く掃除しつつ
久々にアパシーミッコレVol2を再開して
達成率101%まで物語を堪能したり、
長きにわたって部屋のスペースを占領していた
宿命のライバルビデオテープとの決着をつけたりと
静かに波乱のあった日であり申した。
プラモはブルーセカンドまで、録画はきれいさっぱり片付けたなら
いい加減にシナリオに取り掛かろうと自分に命じていたので、
今日という日を区切りにまた立ち上がろうと思う所存であります。
話変わって。


神様って案外ヤリまくりよ?
ギリシャのゼウスを筆頭に、
北欧でフレイヤアナトリアキュベレ
日本でもイザナミさんがやたらとハッスルしてるし。
まあ、こんなんだから。
世の中パールヴァティばっかじゃないと認識するいい機会さね。