スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

バーチャロイド参入まで。
原作どおりではあるけど、
デスティニーのアロンダイトのカットインは
もう少しマシなものを用意してあげてもよかったのではー。
小耳に挟んだ話、ガンダムというかMSのカットインは
リアルとSDで版権が別々に発生するから
色々制限があると聞いたので、
フルウェポンコンビネーションのとどめ演出は
シンのフラッシュバック的なカットインになったのかなと思ったり。
そしてハイネさんはうっかり見殺しにしてしまった、反省。
テキストに色々と難はある(今のところ誤字はなし)けど、
ゲームとしてはなかなか面白いので
2周目に入ったらちゃんと説得するのでご勘弁を。
ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス

スパロボとローテーションでプレイ。
フォークタワーまでクリア。
ついでに孤島の神殿でミラージュベストをひたすら狩る。
気づいたらバッツのジョブマスターが実に戦士系な偏り方に。