DreamingSchool

9話までプレイ。
ヤンキーバトルものへの路線変更を危惧するゆっこさん。
戦闘後に誰と仲良くなるかの選択肢(思うと久々)も
しっかり出てるし、藤森坂上くんが不良相手に
なんか説教臭い口上並べたりしなけりゃ
学園でラブってコメる話だと理解してくれるから大丈夫!
ティリアがらみで美原くんの出番があったけど、
未完のキャンバスやってないと
いまいち能力がピンとこないのがひっかかったかな。
やらない自分も大概アレだけど。
坂上くんの知らない所で
地味ーに今回の騒動の波紋が広がっているので、
今後がどうなるかちょっと楽しみ。
同じ『しゅういち』の彼の耳にも入ってたし。


ここからは誤字の確認や、
こういう演出にするといいんじゃないかしらな提案。
・確認できた限りの誤字脱字
Talk 夢衣(回避)
うん、私もびっくりだよ。;:もし私達でで受け止めなかったら
→私達で


Talk 近衛
でも、何で目が据わった状態で行うんですか?
→目が座った状態で言う
かしら。


誤字脱字の確認ここまで。


・タコ公園マップの遊具のマップチップとの食い違いは
マップチップ改変して、MELT使えばなんとかできるかも。
いろいろ問題がなければやりたい。


・目に見える範囲でタコ遊具『だったもの』を
あちこちにPaintPictureさせるのはどうだろう(笑)


・Footstep.wavの後に適当なウェイトを挟んで
null.wavを指定すれば足音をフルで聞かせずに区切れるから
プレイヤーを待たせずに済むので、お試しを。