プリキュアを見ながら、ブロッサムさんに
『(堪忍袋の緒が)切れるぞ、すぐ切れるぞ、絶対切れるぞ、ほら切れるぞ』と、
一度言ってみたかった言葉をつぶやいた日曜。
あっづい中、部屋の掃除をしてました。
俺に結果についての質問をするな。


あと、次回からの風鈴が
1話完結型の話をポンポン並べてく予定なので、
資料として『とある科学の超電磁砲』のDVDを見始めました。
ひとまず、長いエピソードが一区切りついてそうな4巻まで借りて
現在2巻まで消化。
黒子と初春のエピソードはあのキャラ達、
美琴のこのエピソードはこのキャラたちがメインの話に使えそうとか
色々思いながら視聴するのも、また脳がギュンギュン回転して快感。