久しぶりにたくさんいただきました。
―04:40―
<KOF2000のドラマCDの再現なんて思いつきもしませんでした。
<と言うかまさかKOFドラマCDを聞いてた人が、こんなところにいたなんて。
<台詞が全部脳内で再現されました、ありがとうございました。
こちらこそ、プレイありがとうございました。
原作を忠実に再現したシナリオは
ずいぶん昔にTV版ダンクーガを完結編まで再現したものがありましたが、
今の時期にそういった作りのシナリオを公開することは
なにか批判、ないし問題になるのではとヒヤヒヤしていましたが
楽しんでいただけて何よりです。
KOFのドラマは、子安武人さんと
氷上恭子さんのやってたラジオで流していましたねー。
その中でも2000は、97から持ちキャラだった紅丸がメインで
クーラとの交流やK’との激闘などファンにはたまらないものがありました。
聞いた話では、97のボイスドラマでは京の力になるべく、
あえてオロチの力を手に入れる展開もあると聞いたので
紅丸ファンとしては気になっていたりもします。


―20:27〜20:36―
<どうもこんばんは、キバルトです。
<Memories-00とSRC学園のス、プレイさせていただきました。
こんばんは、2作のプレイありがとうございます。


<Memories-00、ネスツ編以降のKOFには詳しくないので、
<新鮮な気持ちで読み進めました。
<ドラマCD版を元に独自の解釈を〜とのことでしたが、
<どのシーンも自然で違和感がありませんでした。
ドラマCDだと、クーラ関連のキャラは
フォクシーしか出ていなかったりするので、
キャンディーやダイアナのセリフの資料として
ファミ通文庫のKOF2000を購入しましたが、
そのおかげで違和感なく楽しんでいただけたようで何よりです。


SRC学園のス、まさかこんなに本格的な
<パズル系シナリオが登場するとは驚きました。
振り返ると、自分でもここまで凝ったものを作るとは(ぇー


<不具合らしい動作をご報告させていだたきます。
<・後半戦で敵ターン中に敵を全滅させると増援が出現しない場合がありました。
<・敵ターン中にコンボボーナスを溜めた状態で、
<次ターンに味方を移動だけさせて行動終了すると、
<再行動が発生する場合がありました。
ご報告ありがとうございます。
敵ターン中に全滅〜についてはこちらでも検証して、
場合によっては修正をさせていただきます。
確認し、修正させていただきました。


コンボボーナスを〜については、ある意味好きなキャラを
ボーナスのトリガーにできるチャンスということで、
仕様というか、ウラ技みたいなものと解釈してください(笑)
表示やイベント内容がおかしくなっているのを確認し、
敵ターン中にボーナス分のコンボが溜まっていても
次の味方ターン中に改めて敵を倒さないと
ボーナスが発生しないように修正しました。


後ほど機を見て、そちらにもご挨拶に伺おうと思うので
またその時、細かいお話をさせていただきますー。