劇場版ハガレン観に行ってきました。
先着特典コミックスはあっさりゲット、
映画の半券をアニメイトに持ってくと
粗品プレゼントのキャンペーンもやってたので、
持っていったらエドワードのタグプレートをゲット。
映画館の帰りに偶然有名どころのラーメン屋を見かけたので、
足を運んで舌鼓を打つ、といい感じの一日だったなー。


内容についてはバレ避けした上での言い方だと、
ジェットコースター。
一度話が動き出したら短いスパンで
状況が二転三転するから、自ずとグイグイ引き込まれる感覚。
パンフや特典コミックスを見ると、
原作に併せたタイミングだとあのキャラはこうなってるよなーとか
そういやこんな設定あったなーとか感じさせてくれるあたり、
原作を尊重した作りになってるのがよくわかるなー。
今月はりょーこのイベントも控えてるから
劇場版00みたいにも一度見に行くとかはきついけど、
内容はほぼ文句なしだった。