うお、シナリオ公開したわけでもないのにちょこちょこと拍手が。
まどかマギカやらの旬なシナリオが騒がれてる昨今、
GAメインのシナリオとか出すなら系譜が同じ
カードゲームの方のヴァンガードシナリオでもやれよと思われつつ、
9割自己満足で作るつもりだったのに。
ともあれ返信を。
―18:19―
<Eternity…だと?
<四月馬鹿かと思いましたがもう七月だった罠。
<タイトル通りエターなってしまわない事を願います。
あー、そこはほら。元のシナリオがまんま
『Eternal→エターなる』になっちまったからー、
そこよりはいい状況になるだろうということでー。
マジメな話、当時を思い返すと
マジンガーとかの御三家作品はいないとダメだとか
いろいろ考えすぎてドカドカ参戦作品増やした結果、
作品単位で描写不足が目立ったりしたのも
手が止まった原因と感じているので、
その反省を踏まえてリベンジを果たそうと思います。


―22:55―
<Eternal Wingをリメイクされるとの事で楽しみにさせて頂きます。
<暑い日が続きますが無理などして体を壊さぬようお気をつけ下さい。
うう、すでに一度無理をして体調を崩した身に染みるお言葉。
現状のプロットだと、序盤から割と別物になっている気がしますが
EW制作当時と同様に「これがGAだ」という気持ちを胸に
シナリオとして形にしていけるよう尽力させていただきます。