渋谷アニメイトのりょーこのイベント行ってきた。
さかのぼるとりょーこさんのイベントに参加するのって、
相っ当昔のゲーマーズのイベント以来だったなあ。
そのイベントの存在を知った経緯が
『今ゲーマーズで買い物して、店舗ごとにキャラCDケースがもらえるなら、
ミルフィーユがもらえる店舗に行くしかないじゃない!
→スミマセン、ミルフィーユのCDケースはこの場で配布していなくて……
数日後のりょーこさんのイベントでお渡しする流れになりますg
→参加します。』
ってな流れで、当日りょーこ本人に手渡ししてもらったんだけど
実を言うとそのCDケース、未だに未開封で保存してあったり。
おそらく遺言で一緒に入れてくれとか書き残しそうだなあ。


さておき、今日のイベントに戻って。
りょーこは相変わらずかわいかったなー。
おっぱいもでっかかったし!(何
特典手渡しされた後、ちょっとトークができたから
ミルフィーユの頃からファンでしたーとか言えたにゃ言えたが、
さすがにテンパって先のCDケースの件が
引き出せなかったのが若干の心残りではある。
でもいーや、10月にもライブ行くもの!
おっぱいといえばー、今月末に新宿アニメイトあたりで
ダチャーンこと92cmこと原田ひとみさんがイベントやるんだよなー。
さすがにこっちはムリなのが惜しい、ぐぬぬ



帰り際に秋葉原でメシ食ったあと、ヨドバシカメラ
RGザクの発売キャンペーンをやってたので、撮影。
わりと中年の外人さんがはしゃいで触りまくってたので
「あ、ノータッチって書いてありますよ」とツッコんでしまったりも。