んー、そろそろSRCに関わることやるかな。
1つシナリオを作り上げたらすぐさま次のシナリオって風に
短いスパンでSRCに関わるってのをやれないんだよなあ。
録画にプラモとかが気になるからそっちを片付けにかかって、
気がついたら相当な時間が経過してる、ってのが定番になってると。
その流れを経ないとやる気にならない、
作ることに専念できない自分に対していろいろ思うところはあるし、
それに対して自分を追い詰めがちになったことがあるけど、
その様子に対して
『あなたのそういう態度が、できるのにやろうとしないで
ダラダラしてるように見えてイライラする』みたいなことを
誰かに言われた記憶があったなあ。


けどさ、趣味に対してのスタンスって人それぞれじゃないかと。
『あなたのためを思って言ったんだ』ってな意味合いの
擁護も出てきそうだけど、どうにも嘘くさいよ。
感情混じりの持論を人に押し付けて、
『自分は正しいことをした、人の道を正した』みたいな
熱血主人公気分に酔いしれられるほど
不愉快なものもないんじゃないか。