あまりの暑さにバイオライダー状態になりながら
ツイッターでつぶやいてた昼時。
ダチャーンこと原田ひとみさんからりょーこの名前が出たので、
面白半分で「『ダチャーン×ツンなりょーこ』とかどうよ、萌えね!?」
なんて発言を送ってみたら、
「残念ですがりょーこさんは私にデレてます。
りょーこさんが私の腰を触りまくって、
その対価に私がりょーこさんの胸や足を触るのが何よりの証拠!」
と返ってきた上に、その発言がリツイートされるされる。
見ていた印象だと、最高速度は1分で10以上
リツイートされたんじゃなかろうか。
なんかこー、『そうなったのはダチャーンからその発言が出たから』
なんだろうけど、その発言を自分が引き出したのかなんて思うと、
訳もなくニヤニヤしちまうねぇ!


ところで、これにキタエリを混ぜて
りょーこさんをめぐる三角関係とかいかがだろうか?