水無月京夜の冒険

alwさんの1話完結学園シナリオ。
各シナリオ内での事情には疎いのですが、
藍と豹司の設定上、死んでしまう側と残される側の
立場を入れ替えての話づくりや
それに沿ったローカル設定の発案など、
ところどころの要素に「おっ」と思わせる所がありました。
(再確認したら、回天さんのシナリオローカル設定だったようです)
あとは、数少ない3学園の生徒会長が話のメインを張っているのも
初期から学園に関わっている者としてはどこかうれしかったり。

戦闘は少し気をつければ難なくクリアできるレベル。
学園知識があれば、藍のローカル武装を見て
楽しむというちょっと穿ったやり方もアリかも。

最後に、もし作者に見られる機会があれば
参考になるといいなあと思いながら、
誤字脱字や演出面で気になった部分
書き記しておこう。