両親の用事にくっついていく形で外出。
ちょっと評判を聞いてたここに寄ってみたけど、
見た目だけじゃなく普通のうどんとはまた違った食感で楽しめたなぁ。
冷たい方は独特の歯ごたえとモチモチした食感で、
温かい方はちょっと厚めのワンタンの皮を食べている感覚。
どっちもイケたけど、食感としては冷やしがおすすめかも。


今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」
ふと見かけたので答えてみよう。
すでに結構な人がそう回答しているけど「仮面ライダー
特定すると「仮面ライダーBLACK
物心ついてから初めて見た仮面ライダーでありヒーローであり、
変身ベルトも買ってもらった記憶があるなぁ。
ヒロインは「ミルフィーユ・桜葉」で。
数日前の日記のりょーこ連呼ぶりはさておくとしても、
自分が料理を趣味にしているのは
このキャラの料理上手設定に大きく影響を受けている気がするなぁ。
あと「ピンク髪」「わりと胸が大きい」ってのも個人的には魅力かw