かつての頃みたいに日記を毎日更新しようと思ったのは、
アスミスこと阿澄佳奈が小さな事でも毎日日記を更新するって
言い出したからだったっけ。
その頃は、日課と呼べるものを
なんとなくでどんどん投げ出していった時期で、
これでもかとだらけていく自分のザマに嫌気が刺して
指を動かして、張り合いを持たせようと思ったからの行動だったはず。
まあ、そんなわけだし。
別にこの日記はSRC専用というわけでもないから
日々の些細なことでも毎日ガリガリ書くのはやめずにいよう。
遠回りしても、継続は力になるのだ。


とりあえず、じゃがいも料理の万能ぶりについて。
諸々の事情でダンボール一箱埋め尽くすくらいに
ジャガイモがあるからトースターでピザもどきを作ってみたり、
ハッシュドポテトを作ってみたりしたけど、
うまくすればしばらく飽きずに食っていけるのではないかしら。


あ、そうそう。ペルソナの追加クエストや
ドラキュラXやったりで今の今まで先送りになったけど、
昨日の日記通りフェイトゼロ1話視聴。
自分のフェイト知識はこのゼロだけで、
かつ原作も5年近く前の書籍サイズで読んだきりだから
記憶も知識もおぼろげで、おまけに1話は導入で締めだったけど
さすがに力入れてるのは飲み込めたなあ。
サクサクと消化していくか。