うー、のどが痛い。
いまいち掃除がハンパになってたから、
明日にでもバーっとやっちまうか。
なんてことで日記を埋めるのもアレなので、
最近気になるゲームについてネタにしてみる。
ふと絵柄を見かけて気になったので調べてみたら、
超能力やら学園やら、いろいろと馴染みのあるキーワードが出たり
わりと雰囲気もライトなので手を出してみたいなーと思ったり。
ああ、一番の理由はおっぱいですよ。何をいまさら。
あと、スパロボZ2も新品が3千円切っていたのを確認したから
新しいメモリースティック確保したら狙ってみようか。
しかし、なんか殺伐としてきたっていうか、
学園と言うより戦記モノっぽい雰囲気になってきたな、あすこ。