昨日のペルソナ感想で書き切れてないことがあったので、
今日書いてみる。
完二のストラップ絡みのイベントは、記憶の限りじゃ
本来は完二の皇帝コミュでの話だったけど、
一足先にやってくれたのがかなりうれしかったっけな。
本編とこのイベントを見て、完二の印象が
「パッと見怖そうだけど、かなりいい奴」になって
パーティメンバーがヨースケ、チエチャン、カンジと
ほぼ固定状態になったくらいに影響あったので。


完二の方はタケミカヅチ→ロクテンマオウへの
ペルソナ転生があるからまだ期待できるけど、
月コミュのエビちゃんと比較したらシルエットに見えたから
やりそうな気がしてる剛毅コミュの一条くんもだけど、
気に入ってるイベントなのでストーリーに余裕があれば
もっと深く描写してくれるとありがたいなー、と思っていたり。