4玉だか6玉セットで100円だったから、ってんで
生パスタを買ってあると聞いたので
レンジでできるホワイトソースを作りつつ食べてみる。
……なんか、固まってるというか、ボソボソしてるというか。
ゆでた後すすいだりした方がよかったんだろうか。
もしくはオリーブオイルとかでくっつかないようにするとか。
まあ、安かろう悪かろうの一言で全て片付きそうな気もする。
ホワイトソースもうっかり1人分としては
倍近い量を作ったりしたけど、これはいいや。


なんて思いながら、目標のアイマス消化完了。
そういえば、やたら騒がれてるガンダムAGEだけど
録画を止めようかなーなんて思っていたり。
いや、正直自分は面白いのハードルが低いから
あーいうガンダムでも全然アリだと思っているけど、
録画して後で何度も見返すか、と言われたら
疑問符が出るんだよなー、と。