やべ、昨日プラモって言ってたのに
またGジェネやりまくってた。
とか思いつつ、辛口性格診断16ってのを知り合いから聞いたので
結果を貼ってみる。
同じタイプの可能性がある有名人の上の方に
ヒトラービンラディンだとある意味有名な名前が並んでるんだが、さておき。
『自分の価値観を重視しており、世間一般の定説を気にしない』
『一つのことにじっくり取り組む』
『複雑な性格で、考えは親しい人にしか伝えない』
『アイデアは浮かぶが、実行に移す段階を楽しめない』
『頑固』
診断結果がかなり当てはまるなあ、これは。


大きなストレスを感じると:普段なら気にもとめない事にこだわったり、
テレビの再放送、過食、衝動買いなどの活動に溺れる事がある
これとか『もう何度も見た動画をまた見る』
メガ盛りサイズのメシを作って、ヤケ気味に食う』
とかやった記憶があるし。
でもって、アドバイスはしっかり頭に入れといたほうがよさそうだ。
『気楽に構えて、人のアドバイスを聞き、積極的に実行する』
みたいなとこでいいのかな。