今年の始めに、と言うより年をまたいで
ずーっとほったらかしにしてた風鈴に手をつけてみたり。
と言っても、シナリオがどうこうってのじゃなくて
あらすじで紙芝居風に画像を表示してたのだけど、
紬のユニットアイコンがリファインされたので
そのアイコンに対応した画像に作り替えた、ってだけというオチ。
当時、6話を公開した少し後にアイコンリファインしたって
報告が来たんだけど、ぶっちゃけた話その時は
気持ちが疲れきっていたので実行に移せず、
その後に思いついたシナリオネタを片付けようと
反比例、メモゼロ、学園のスと手がけていった結果、
実際にやってみたら数時間で終わる程度の作業を
1年半近くほったらかしにしてたという体たらく。


いいんですよ、何もしないでほったらかしにしたり
そ知らぬ顔で画像ごとにアイコンが食い違う事態にするより、
遅くても実行したことを自分一人だけでも褒めてやるべきなんだよ。
自分の至らない点を責めるのは自分の仕事じゃないんです。
少なくともスキあらば自分をいじめてる自分にとっては。