ずいぶん前の宣言通り、
アニメ新番の感想をつらつらと書いていこう。
・ルパン不二子
めだかボックスは録画に回して、
偶然チャンネルが合ってたこっちを視聴。
金曜ロードショーでおなじみのルパンというより、
モンキーパンチ絵をそのままアニメにして
元々のフィールドである青年誌的な話の作りにしたって印象。
ギロチンシーンはさておき、1話限りのサービスか知らんが
不二子が2回ほど乳出ししてたしな!
若いオタク向けだろう裏番組のめだかボックスとは対照的に、
オッサンや一般向けに作ったアニメと見てよさそうだなー。
深夜アニメ=エロゲやラノベ原作ってのが定着してきた最近だと
結構珍しい方向性のアニメだから、これはちょっと注目したい。