特に主だった活動はしてないというか、
むしろペル2罰とかアパシー学怖とか
積みゲーやりまくってるのが現状だけど。
このままじゃあんまりよくない、よなあとか頭をよぎる。


かといって「待っている人の期待に今こそ応えるんだよ!」
とか暑っ苦しいこと言われるとそっぽ向きたくなったり、
「よーやく自分のやってることが悪だと気づいたか、
さっさとゴミのようなシナリオ作って皆々様に詫びろ!」
とか言われたらリアル福笑いをかましたくなるし、
「あなたのやりたいようにすればいいのさ……(ニッコリ」
とか抜かされるとそのニヤけた顔面ひっつかんで
文字通りツラの皮引き剥がしてやりたくなるのも本音。


つくづく御しがたい、叶うならいっそ処分したいほどの
悍馬がツラの下にいるもんだ。
もしくは心がまだヘロヘロになってるか、とかか?
解答例:やつあたり