ふらっと買い物。

7巻はドラマCDつき限定版があるってことなので
早めに予約しとこう。
れでぃ×ばと!〈13〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈13〉 (電撃文庫)

ようやく最終巻購入。
アニメはキャラデザとエロけりゃいいだろな
内容が合わなかったんだよなー。
そういう仕事がどういう流れで作られるのかとかわからんけど、
アニメ放送してから刊行ペースが目に見えて落ちた気がするので
そのせいでモチベーションガタ落ちしちゃったのかなーとか
邪推してしまう。特にソースもない推察止まりだけど。


でもって今日閉店するゲームショップで
半額セールをやっていたので、

メタルスラッグ5

メタルスラッグ5

リアルバウト餓狼伝説スペシャル ドミネイテッドマインド ベスト

リアルバウト餓狼伝説スペシャル ドミネイテッドマインド ベスト

これだけ買ってみたけど、
帰ってから評価を調べてみたらたいていビミョーという結果に。
まあ、こないだの暁月ドラキュラみたいに
そうそう掘り出し物ばかり発掘できるわけでもないよなー。
とりあえず手持ち無沙汰な時の時間つぶし候補になればよし。