親戚への挨拶完了。
甥っ子とはタイミングが合わなかったので、
姪っ子にお年玉を託す形に。
その姪っ子が今年中学入りして、去年生まれた下の姪っ子も
元気に駆けまわってたりするあたりに時の流れを
ひしひしと感じつつ携帯で撮った写真を見せようとしてると、
照明が消えたのか「猫ちゃんじゃなくてプリキュアが見えるー」
ああ、うん。ISのセシリアの保護シールを貼ってるから
そのリアクションは間違ってないです、ゆかな的な意味で。


他にも下の姪がハートキャッチプリキュアのTシャツを着てたり、
投げ売られてたのかプリキュア5のおもちゃで遊んでたり。
これでさすがに絵柄が古いだろとボツにした
フレッシュプリキュアのポチ袋を使ってたら、
この空間のプリキュア色そうとう濃くなってたな。