もそもそプレイし続けて、えーと今何話だ、22話?
複数技の火力がザコ一掃には十分なレベルなので
なんとかなってるけど、それでもワンパターンなのは覆らないよなー。
たまーに原因不明のフリーズ起きたり、
ストーリーもあるシーンで
「これで行方知れずの連中は全員揃ったな」
→一人まだ行方知れず(次のステージで参入するけど)
とか、調べたら今後『この場にいないはずのキャラが喋る』
とかのシナリオのアラが目立ってたりするけど、
なんかプレイ開始したら色々忘れるほどのめり込む。
という感じの「文句は浮かびつつも、つい遊んでしまう」
タイプのゲームかな、という評価になりそうだ。


まあ、趣味の都合で
プレイし続けるのもガマンならねーゲームの形をした
名伏し難い何かにぶつかることが多々あるから、
それらに比べりゃまだ遊べるだけマシだがな!