時間泥棒と化したPXZを「1日1話」の縛りを設けたり、
かと思えばモバロボのイベントでまた時間を盗まれた末に
よーやくカミカゼプレイ開始。
ざっと1時間ほどプレイして、ルームメイトと
エロ本トレードしたところで中断。
超能力学園ハーレムエロゲ、なジャンルなんだけど
居座った畑の土壌が土壌だったせいか、
じんわりヘビーな方向に想像が膨らむのはイカンなー。
そういう方向で思考するのはだるくてイヤだから
イチャラブ成分強めっぽいこれ買ったわけだし。
話を切り替えて、おっぱい狂いとしては
96の文字通り筆頭級の幼馴染、琴羽にまず反応したけど、
さすがのメインヒロイン、92の風花もカワイーなーとか
思うあたり、いかに自分がちょろいかお分かりいただけるだろう。
トートツに並べた数字は、皆様のご想像通りですとも、ハイ。


上のヘビー(笑)とは別方向に、
技量はともかく創作やってる身としての視点としては
「キャラのセリフのボイスに対応して立ち絵の表情も細かく変わる」
「会話のバックログだけでなく、シーン単位でスキップができる」
とかの点は色々なるほどなーと感心させられたりも。
まあ、自分のエロゲー経験値がガチ抜きゲー1、2本程度しか
積まれてないから、ごくありふれた機能に対しても
こんな原人みたいな驚き方してるのかもしれないけどっ。
とはいえ、創作心がツンツン刺激されたのは、割と事実かと思いつつ
まずは誰とイチャイチャしようか考えておきましょましょ。