散髪、洗車、掃除とバリバリこなす。
冬向けのカーペットはもうしまい時かなー。
あとはタンスの中の使わない布団類も
早めに処分したほうがいいか。


ちょいと話題変わって、
最近のソシャゲプレイ状況が
これ>モバロボ>戦コレ となってる
ガールフレンド(仮)について。
アメーバ全体でのユーザーネームとは別に
『ゲーム中で女の子に呼んでもらう名前』があって、
これになんだかんだで付き合いの長い
の名前を入れて遊んでて、あることに気づく。
ルフレの中で自分の推しキャラである
雛菜ちんこと新垣雛菜ちゃん。
この子もハサミ持ってる娘なんだよなー、と。
洋裁用と散髪用という違いはあれど
ハサミ持ってる女子と仲良くなることが多いとか、
どんなカルマを背負っているのだ、この男は。


ついでに言うと、デフォルトネームのないゲームとか遊ぶ時は
たいてい彼の名前を使っているので
ちょっとした自分のアバター扱いになってるところがあったり。
(漢字が合わない世界観の時は『ルイン』とかに変更)