今週のお題「スマホ使ってる?」

スマホでやってるのはガルフレばかり。
と、思われてそうだけど案外そうでもなかったり。
ポッドキャストRadiko等の音楽機能のほか、
落としてるアプリとしては
萌えキャラ15パズル』:フッと時間の空いた時に遊ぶ
萌えガチャ』:りょーこキャラがいるので落としてみたら
アプリ自体は課金問題を理由に凍結状態だけど、
ルフレにキャラがスター、というかリボーン出演という縁が。
タップDASH!』:火曜深夜にやってたオードリー司会の
スマホアプリ番組で見かけたので導入、
けっこう面白いのでちょこちょこプレイ中。


という状態。あ、ヤンデレ彼女については削除済み。
時間かけないと集まらないボイスばっかになったし、
雛菜ちんという彼女ができたしな!


このヤンデレ彼女そのものじゃないけど、
やばいレベルのヤンデレガールの魔の手から
クライムエッジを片手に彼氏の繰布累くん
(SRC学園の方とは別人)を守る雛菜ちん、
とか言うネタが脳にこびりついていたりする。
のはいいとして。


背中に深々と刺さってるこのナイフ、取ってくれません?