ルフレ、今はレイドイベントで通じるんだろうか。
『ステージを進めながらたまに出てくる敵キャラを
プレイヤー複数人で協力して倒す』系のイベント中で、
前回のレイド時は
1:ろくに育ってなかった
2:対策キャラの価値をわかってなかった
3:周囲のプレイヤーの大半が非協力的
という過酷な状況で
ろくに太刀打ちできずに苦い結果で終わり、
今回もいまいちパッとせずやる気がどんどん削がれていった……
のは、日付変更直前までの話に。


その辺の時間で解禁された超強敵を一人で相手した結果、
個人順位:20000位クラス→2000位クラス
収穫:アスミス、名塚などのレア賞品まとめてゲット
たまたま引いたガチャチケ:なんだかんだで欲しかったけど、
レアリティの都合で届かなかったCV丹下桜のキャラゲット
育成:今回のイベント対策キャラ、平常時の本命の両方育成完了


ンフハハハハハ、待っていた、この状況を待っていたぞ!
今、風はこのオレに吹いている!
と、夜中にもかかわらずCV福山風に
変な笑い声をあげております。
さておき、こっちもそこそこ余裕が出てきたので
時間をちょっと都合してもらえれば
某氏のプレイにも可能な範囲で協力したいところ。