危険であぶない意味はないと前置きして。
自分が死ぬというか、今まさに息を引き取ろうとしてる時、
それを見てる人にどんな反応をして欲しいか、については
静かにがんばったね、お疲れ様と笑って言ってほしいと思うなー。
あとは死後の世界によくある風景っぽく
色とりどりの花とかの綺麗なものを見ながらそうなりたいかな。


嫌だ死なないでって泣かれるのは
『嫌だ』も『死なないで』もそれを言ってる当人の願望だし、
生きてたらいずれは来る「死」って終わりが
今来た自分に言われても、とか思ってしまう。
くれぐれも言うけど、別に何かあったわけではないので。
今日の日替わり妄想のネタが
「どんなシチュエーションで息を引き取ったら気持ちいいか」
だっただけの話です、ハイ。
というか今ちょうどお盆の時期だから、
イムリーなネタと言えなくもないのか。