なんてーか自分は、重いというか
ヤンデレの気質があるというか。
何かのきっかけで対象への評価が反転した際の
豹変っぷりがものすっごい極端な気がする。
サンプルを挙げると。
ホモネタ:
以前に持ち主が処分したものを知らずに引き取った
BL系コミック誌で存在を知り、それなりにネタにできるようになる
→自分のキャラが意図せずしてホモネタの餌食になる
→ホモも、それをネタにしてヘラヘラ笑ってる奴らも不倶戴天の敵扱い


声優の堀江由衣
なんかアニメを見ればしょっちゅうメイン張ってたり、
ある時期のスキャンダルが原因でだんだん目障りになってくる
クレヨンしんちゃんの映画(確か金矛の勇者)で
EDまで出演してたことに気づかなかったり、
ペルソナ4の千枝が最終的な本命になる
→本物のアイドルだわ、この人という評価に


つまり何が言いたいかというと。
今期のほっさんヒロインかわいすぎ!
ゴールデンタイムしかり、ミス・モノクロームしかり。