昨日のローテンションは乾期というより、
ただ仕事でさみー思いした反動なだけだったのか。
それでもあれこれバリバリ消化しようって気にならないのは事実か。
まーアレだ、自分が置いてけぼりになっても誰か困るわけでもなし、
ともすればアニメとかのオタ趣味から卒業する契機かもしれんなー。
なんてことが頭をよぎる。


とか言いつつ、隠しフラグのためにちまちまプレイしてる
スパロボUXの話題を超いまさらに。置いてけぼり上等ですよ。
撃墜数がらみのフラグ管理が正直めんどくさくて
バーン、道生と失敗してきてるけど、長い期間撃墜数メモってるより
「1マップの敵を一人で全滅させる」プレイのほうが楽じゃなかろうか。
今後も失敗するようなら、3周目でこうプレイするのも手か。