2泊3日終了。ちょっとした小金を手にしたので、
帰りがけに秋葉原ガンダムカフェに寄ってみた。
艦これカフェはもう終わってて、
次のグッスマカフェはISだったのでスルーしたのはさておき、
少し前からこーゆー企画やってたなと思いだしたのも理由。
とりあえずヒイロイメージのホワイトシチューを
ミニプレート、ぶっちゃけ小皿がついてくるセットで頼んだら、
クジを引いてゼクスの小皿をもらい、メニューと一緒に
ヒイロの紙コースターをもらったので、結果としてはイーブンか。


あ、そうそう。出先の2日目、
クリスマスの夜に夢の中でゆかりんが出てきたんだった。
ずいぶん前に水樹奈々と揃ってバスガイドする夢と合わせて
通算2度目のゆかりん登場。
その時に比べると割とあっさり気味だけど、内容を書きなぐり。


・割と大きなイベント会場内の廊下で、
何をするでもなく廊下の隅でボーっとしてたら、
道の真ん中にけっこう大きめのゴミ発見
・これ移動する人のジャマになるよなーと拾って
あとで捨てようと自分のいた場所に置く
・直後、廊下を通るゆかりん
・おー、ゆかりんだーと思いつつ眺めてると、
自分の前を通り過ぎた直後にこちらを向いて
「ありがと♪」とゆかりんがニッコリ
・え、あ、ハイみたいな生返事を返して見送ったのち、
真っ赤になった顔を手で覆う


うん、確かにあっさりだが、
前回のホラーなオチよりはずっと夢に出てくれて
ラッキーと思えるな!