りょーこ姫が出てきたので夢日記
・大型ショッピングモール内部のコンビニ各店舗を
ゲリラ行脚するキャンペーンイベント
(『今日、モール内のどこかのコンビニでりょーこに会える!』てな概要)
をするりょーこ姫を見に行く


・ローソンでのイベントに参加後、モールを適当に流してたら
屋上部の吹き抜けでKIKUKO(17歳)に遭遇
「りょーこちゃんを連れてきて欲しい」のクエストを受ける


・しらみつぶしに探しまわるも見つからず、『雨が降り出したので』
KIKUKO(17歳)のところに戻ると、
ファミリーマートでイベントをしていたのか
ミクコスのりょーこ姫と談笑していたKIKUKO(17歳)


この日記を書く前にりょーこ姫の日記を見てみたら
『雨女の称号返上できたよー♪』な内容だったけど、
こちらの夢の中では相変わらずの雨女のようです。
それは置いといて、りょーこ姫が夢に出たのはこれで3回くらいだけど
だいたいKIKUKO(17歳)がセットなんですが、これは一体。
しかも寝取られてぐぬるオチつき!
たまにフォローしてもらえるからいいけど!