日中でガンプラのF91を組み終わって、
夕食後に何をしたものかとウネウネのたくってたら
「絵描きのお題よこすから描きな。ラインバレルの矢島
と、知り合いからのメッセージ。
アマガツ登場あたりまでコミックスは持ってるし、
手元の資料としては十分かーと思いつつ
2時間半ほどの時間を費やして、

矢島と同じCV四宮豪、スパロボOEの草薙征士郎を模写。
絵を描いたのって何年ぶりだっけ。
自分で言うのもナンだが、模写力はそこそこのまま
錆びついてはいないっぽいなー。
書いてる時も嫌な気持ちじゃなかったし、
次はKOFやドラキュラとかに手を出して
とりあえず模写から描くことを馴染ませたほうがいいかなと思ったり。