死んだオッサンの家から扇子を持ちだしたら取り憑かれて、
変な声や落書きとかのホラー映画によくあるイベントが発生。
憔悴したので返しに行ったら
扇子の置き場所とか細かくゴチャゴチャ指図されて
ムカついたので表面上はオッサンの霊に従って返した後、
こっそり仕掛けておいたダイナマイトを帰り道で起爆。
オッサンの家を木っ端微塵に破壊する夢を見た。
大好きな家と運命を共にできてハッピーエンドである。
Bパターンとしては偶然を装って
マスドライバーで家に隕石を叩き込むオチ。
途中で夢をコントロールできるようになると気持ちいいなァ!
さておき。


収納ボックス2箱を組み立てて、
本棚としてポンポンつめ込む。
なかなかスッキリさせられる中、
以前ハードオフで買ったスキャナが正直ジャマとも感じる。
描いた絵を送るってだけならケータイ撮りでもどうにかなるし、
これ片付けた分のスペースにまた他のもの置こうかねえ。
ガンプラなりガシャポンなり。