注文していた新ノートPCが届いて小躍り中。
こんな感じイカしたやつ。
時間を見つけてもろもろの移行作業をしているところだけど、
先日まで使ってたXPのノートもマウスコンピューター製だったっけなー。
あっちは店売りを買う形だったが、
今回はBTOパソコンの名に恥じないカスタムを実行。
つってもCPU冷却グリスをちょっといいものにしたり、
ブルーレイドライブをぶち込んでもらったりって程度だが。
先のノートもなんだかんだでガンダム00が始まるか
どうかってくらいの前から使ってた記憶があるから、
これもそれくらい長い付き合いにできるといいもんだ。
少なくとも実働時間の予想がつかない店頭展示品よりはマシだろう!
今後の教訓ですな、これは。