絵描きがらみのテンションがなんか宙ぶらりんで
動こうにも動けない状態だったので、
戯れに次の絵描きお題をサイコロで決めてみた。


1:ジョナサン(ドラキュラギャビリンス)
2:まりん(KOF)
3:恵(GJ部)
4:龍ヶ嬢七々々(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)
5:雛菜ちん(ガールフレンド(仮))
6:人にリクを募る。現実は非情である


結果:6
「6」
『6』


ま、まあ、自分みたいなぼっち野郎じゃ
たとえ天下のツイッターでリクを募ったところで
スルーが関の山だろ……


「リクはガンダムエクシアで。
リペアでもアヴァランチでもアメイジングでも」


ロボかよ!未体験の領域だぞ!!
同じCV宮野真守ネタで、うーさーがやってたみたいに
一発書きの段ボール箱ヴァーチェならぬ
「GNアーマー」とか書きなぐって
エクシアでーすとかのたまっちまうか、こりゃ。
こないだのヘタともイイとも言えない
ビミョーないおりん描いたポンチ絵描きの逃げ道には
ちょうどよかろうし。


はー、予防線長かった。