そんなこんなで、ジタバタしながら描いたもの上げ。

ガールフレンド(仮)の神楽坂砂夜(CV寿美菜子)。
特に推しキャラというわけではないけど
けっこうなおっぱいだし、これとは別のカードを
長いこと使っていたのでそれなりに愛着はあったところ、
中途半端に数揃ったこのイラストのカードがあったので
ソシャゲイラストを絵描きのネタにする練習がてらチョイス。
けっこうなおっぱいだし。
さておき、元絵では下からあおり気味の視点だったけど
いざ描くと真正面っぽく描いてしまったのが心残りというか、
今後の課題かなーと感じる結果に。
さて次は何を描こう。ブランク空けずにかかりたいところだけど
候補としてはここいらで野郎(KOFのマキシマ)とか
引き続きガルフレ(最近SR取った朝比奈桃子(CV小倉唯))とかか。