8日に描いた相楽エミちゃん。
今やってるガルフレのイベントで報酬になってるとも言ったが
上位報酬というのは言っていなかったなー。
ともあれ、今日イベント終了したわけだけど。


いつもは1万位ラインをうろちょろしてるのに!
最低限イラストフルコンできる3枚取るため!!
ランキング300位以上に入って!!!



取ったぞこの野郎!!!!!(画像はサンプルだけど)


まあ、そんなもん取るのに当然無課金じゃやれんわけで。
いくらつぎ込んだとかわざわざのたまう愚行はしないけど、
金銭、精神面のどっちでもこんなのホイホイやってられないなー。
今回は一攫千金の後ろ盾があったけど、もし失敗してたら
サイコパス指数ガン上がりするところだった。


最後に、今回みたいなガチ課金プレイをやってみて。
またやるかについては、
1:各属性一人までに絞った本命キャラの
(SWEET、COOL、POPの3タイプで、エミちゃんはPOP本命)
2:かなりグッとくるシチュエーションが来て
3:ゲーム資材、リアルマネー的に気兼ねなくぶち込める状況にならない限り、絶対にやらないな。