ちょっと前に入ってきた後輩くんと
最近になって割と一緒に仕事をしているけど、
年の瀬には魔弾の王トークをしたりと
割とオタク色が強くて気が合うように。
『今期のアニメも出揃ったねえ。なんかグッと来たのある?』
「あれですね、えーと白髪のバーテンみたいなのがいる……」
『デスパレード?ガンダムファフナーとかぶって見てないけど』
「ああ、それです!CHとかコブラとかハード系好きなんで。
バッキーさんはどうです?」
学園異能バトル物がゴマンとあるよねえ、
そういうの嫌いじゃないからアブソリュートデュオかな』
「今期ホント多くてもう見分けつかないですよw
銀髪ツインテールちゃんがヒロインでしたっけ」
『見分けついてるじゃんw あとはおっぱい平均値が選考基準です(キリッ』
こんな会話が繰り広げられる職場も悪くないもんで。