昨日はああ言ったものの、正直かったるい気持ちが勝りそうだが
有言実行すらできないのってどうよと
自分を奮い立たせてここ数日の出来事をポツポツと。


2日、もとから行くつもりだったけど
交通費の大半を持つという話に乗って都内へ。
あと1回野郎ラーメンで食えばブタックカードがもらえるので
そのついでにアキバでもぶらつこうと思い、
テキトーに立ち寄ったゲーセンのクレーンゲームで
アニメは見たことないけど個人的にグッと来てる
ラブライブ東條希さんだっけ、愛称のんたんのぬいぐるみを発見。
しばしの思案ののち、ヒマつぶしにと軽くやっていたら
店員のお兄ちゃんからアドバイスや位置調整をしてもらって

見事ゲットと相成りましたとさ。
一緒に撮っているブタックカードに意図するものはありません。
ライバーの皆様には節度ある行動を願いたい。


そして自分より先にのんたんぬいぐるみを取ろうとしていた姉ちゃん。
自分をサポートしてくれた店員が同じようにやっていた
位置調整やアドバイス、あと複数回のプレイ申告でもらえる
アクリルパネルのプレゼントキャンペーン。
そのことごとくを突っぱねた末に、
自分の見ていた限り5千円以上は確実にふっ飛ばして
ゲーセンを去っていったその姿がどうにも忘れられねえ。


あ、アクリルパネルはしっかりもらっときました。
そっちものんたんでまた大歓喜