シップのおかげで腰と腹はちょっとマシになったか。
まあ今回はそんなことより。
午後ローで待ちに待ったクソ映画(最大級の賛辞)
シャークネード2放送ですよ!
同志上坂すみれも「たまたまテレビを見ていたらサメ台風とか言ってて、
すっごいダメな映画にしか思えないから絶対見たい」
と言っていたシャークネード2!


前回が「竜巻にダイナマイトを投げて消し飛ばそう!」
「このままじゃロサンゼルスがサメの楽園になる!
インパクトが絶大だったけど、今回はキャラ中心の笑撃が。
「サメにビビんな!立ち上がれニューヨーカー!」
てな内容の演説をブチ上げつつ、飛んできたサメを
チェーンソーで一刀両断する主人公(CVウボァー)と、
冒頭で飛行機めがけて飛来してきたサメに
片手を食いちぎられ、ライダーマンよろしく
失った片手にスピンソーを装着して
復讐の炎を宿し終盤に復活するヒロインと、
今回もクレイジーな見どころ満載。
※個人の感想です


今月の午後ロー木曜はB級クソ映画の代名詞、
サメ特集なわけだが、自分で見てきた感想としては
メガシャークVSジャイアントオクトパス:
ダメなクソ映画。2時間の無駄。
シャークトパス
「地上波初!サメとタコ禁断の合体!?
ビキニの女の子たち、さあ逃げて!!」
このキャッチコピーは秀逸。吹き替え女性声優はうんこでした。
シャークネード2:
説明不要。正直このシリーズは毎年見たい。
制作側もヤル気満々とは聞いてるが。